archive : 2011年12月


--/--/--  catégorie : スポンサー広告









ツイートで振り返る2011年12月

2011/12/31  catégorie : *日々のつぶやき*


◆ おはようございます。今日から12月!時間が経つのが早すぎてついて行けない今日この頃。今年は「下準備の年、足固めの年」と思っていたのに、軽い1年だったなぁ… 超遅れてしまった通信講座も全然加速できてないまま。1年半で終わらせるつもりだったけど有効期限ギリギリ3年の卒業を目指します! 2011年12月1日


◆ 今日も1時間ほど背泳ぎで流す。SlowもMiddle Laneも混み混みだったので誰もいないFast Laneでずうずうしくも泳ぐ(笑) 途中から合流してきた白髪のおばあちゃんが「あなたのお邪魔にならなければいいけれど…」と気を使ってくれたが、いざ泳いでみると早っ!負けた…orz 2011年12月1日


◆ ≫lllPeonylllを漢字75文字で表すと⇒鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼好残酷 【あなたを漢字75文字で表します。】 旦那の意見??笑 2011年12月1日


◆ lllPeonylllの取扱い方法→(1)繊細なので丁寧な口調で話しましょう。 (2)暗くなると落ち着きがなくなります。 (3)定期的にエサを与えるとなつきます。意外と素直です。 【あなたの正しい取扱い方法 】 結構当たってる(笑) 2011年12月1日


◆ 今日の夕飯はこれ。水菜は手に入らないし、お団子もこんなに真ん丸にならなかったけれど… 味見はこれから♫ 今は圧力鍋のピンが落ちるの待ち中→「塩ちゃんこ鍋」味の素KKレシピ大百科 2011年12月1日


◆ おはようございます。また旦那に倒れられ、バタバタしていました…orz(←今は大丈夫) こんなんで年末年始、車でフランス帰省できるのか? 本人はそれでも行くと行っているけど、途中でまたこんなことになったら大変なんですけど…私、奴の車は運転できないし、免許を英国版に書き換えてないし。2011年12月6日


◆ 1時間泳ぐ。最初の15分くらいはすぐに疲れちゃって「今日は早めに切り上げようかな?」なんて思うが、30分を過ぎると軽くナチュラルハイ状態。気がついたら後半800mぶっつづけで背泳ぎ。あれっ、Maxで50mくらいしか泳げなかったハズなのだが… 明日からは最長記録に挑戦の日々だな♪ 2011年12月6日


◆ 背泳ぎのターンとバサロの練習がしたくて、英国で買った鼻栓を持参。ところが、すぐに取れてしまいそうな感じなので水の中で使えない。そっか、こちらのデカ鼻仕様だから、日本人鼻の私じゃ合わないわな…orz 2011年12月6日


◆ ぶっ続け2000m背泳ぎの記録更新♪ 1時間かけてのかなりゆっくりペースだけど、自分でもちょっとビックリ。しかも、時間があったらまだ泳げたかも♪ でも、さすがにプールから上がったら一瞬フラッとしたわ…^^; 喜んでウチに戻ると、旦那が発作を起こし寝込んでいた…orz 困ったなぁ。2011年12月7日


◆ 何だかすごい変な天気の1日。朝から晴れたり土砂降りの繰り返し。午前中、2回ほど出かけて家に戻ってきたが、私が外にいる時に限って降りやがる。今も1分ほどものすごい大雨が降ったと思ったら急に太陽が顔を出す。そして引っ込む。訳が分からん。2011年12月7日


◆ 旦那の状態が芳しくなくバタバタ中。フランス帰省もキャンセル。しばらくいろいろ放置します~ 2011年12月20日


*以降、Twitterはお休み^^;














Peony PIVOINE

フランス夫(Telly)×日本妻(Peony)の日常@イギリス。写真・雑貨・散歩・世界の食べ物・海外で作る和食・かぎ編み、からクダラナイ話まで。



Catégories

*日々のつぶやき* (34)
*United Kingdom* (51)
  life (16)
  food (16)
  shopping (6)
  everywhere (11)
  entertainment (0)
  japanesque (2)
*France* (0)
  vie (0)
  nourriture (0)
  shopping,fr (0)
  par-ci, par-là (0)
  divertissement (0)
  japonisme (0)
*Japan* (11)
  日常生活 (2)
  食べ物 (3)
  買い物 (2)
  あちらこちら (4)
  娯楽 (0)
*et cetera* (8)
  travel (1)
  recipe (0)
  handmade (1)
  study (1)
  コメント&お返事 (1)
  自己紹介 (2)

Archives mensuelles

07  01  12  11  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  07  01  07  01 

Lien de tous articles

Afficher tous les articles

Prohibition

このブログの全ての文章・写真はsam*suffitに属します。文章・写真の無断転載、転用はご遠慮ください。
Copyright © sam*suffit
Peony PIVOINE
All rights reserved.




copyright © sam*suffit クウネルトコロニ スムトコロ:Peony PIVOINE All Rights reserved
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
