
--/--/--  catégorie : スポンサー広告









Happy New Year 2012

2012/01/01  catégorie : *et cetera*


Happy New Year 2012



新年明けましておめでとうございます。

2012年、みなさんが1分でも1秒でも多く笑うことのできる1年でありますように。

Peony PIVOINE





↑の写真は、去年9月にグラストンベリーへ探しに行った
「触ると願い事が叶う」と言われている不思議な岩。
エッグストーンの写真。


本当はブログにその時の様子を書きたかったのですが、
文章がメチャクチャ長くなりそうな気がして、
重い腰が上がらないのでここで出しちゃいます。
エッグストーンのパワー(?)をみなさんにもおすそ分け。


といいつつ、我が家は旦那Tellyの具合が悪く、
去年の年末からバタバタ状態。
車でフランス帰省しようと思っていたけれど、それもキャンセル。
今はとにかく彼を休ませ、何とか良い方向へ向かうのを祈るばかり。


今年は私も勉学に集中しなければならないし、
やらなくてはならない課題が山積の状態。
Twitterや諸々のサイトに顔を出す機会は減ると思いますが、
自分の記録のためにもブログは続けたいと思っています。


気分屋で、同じペースで物事が続けられないのですが、
呆れずに今年も宜しくお願いします。^^;




【追記】
あちこちでお返事メッセ・コメント・メールが溜まっていますが、
少しずつお返事しますので… スミマセン。





関連記事










Peony PIVOINE

フランス夫(Telly)×日本妻(Peony)の日常@イギリス。写真・雑貨・散歩・世界の食べ物・海外で作る和食・かぎ編み、からクダラナイ話まで。



Catégories

*日々のつぶやき* (34)
*United Kingdom* (51)
  life (16)
  food (16)
  shopping (6)
  everywhere (11)
  entertainment (0)
  japanesque (2)
*France* (0)
  vie (0)
  nourriture (0)
  shopping,fr (0)
  par-ci, par-là (0)
  divertissement (0)
  japonisme (0)
*Japan* (11)
  日常生活 (2)
  食べ物 (3)
  買い物 (2)
  あちらこちら (4)
  娯楽 (0)
*et cetera* (8)
  travel (1)
  recipe (0)
  handmade (1)
  study (1)
  コメント&お返事 (1)
  自己紹介 (2)

Archives mensuelles

07  01  12  11  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  07  01  07  01 

Lien de tous articles

Afficher tous les articles

Prohibition

このブログの全ての文章・写真はsam*suffitに属します。文章・写真の無断転載、転用はご遠慮ください。
Copyright © sam*suffit
Peony PIVOINE
All rights reserved.




copyright © sam*suffit クウネルトコロニ スムトコロ:Peony PIVOINE All Rights reserved
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
