
--/--/--  catégorie : スポンサー広告









ツイートで振り返る2011年11月【後半】

2011/11/30  catégorie : *日々のつぶやき*


◆ おはようございます。久々のつぶやき。この間にあったこと。旦那が四十肩で動けずボロボロ。新しいdysonの掃除機&iPod Shuffleで生活が一変。ついにセントラルヒーティングのスイッチON。とりあえず、今からプール行ってきます♫(あっ、これも休み休み)2011年11月21日


◆ プールから上がって約1時間。今気づいたこと:ゴーグルの跡が消えてない!←これが年を取るということなんだ…(@_@;) そっか、こんな顔で道を歩いて帰ってきたのね私。ちょうど大学生の通学時間でものすごい人数とすれ違ったのだ…orz 2011年11月21日


◆ おはようございます。イングランド中部地方、現在朝8時45分。外の気温8度。ガッツリ雨…T-T こちらの週間予報はアテにならないのでギリギリまで何とも言えないが、そろそろ金曜日のロンドンの天気が気になるところ。バスの予約もサイト不具合でまだできてないし…とほほ。2011年11月22日


◆ ただいまプールから帰宅。ゴーグル跡は相変わらず^^; 理想は1時間クロールでゆっくり泳ぎ続ける、だけど体力がなくて到底無理。そこで当面は呼吸が楽な背泳ぎで流すことに。(子供の頃、背泳ぎの選手だったので何とか体が覚えている模様) 今日はとりあえず50分ぶっ続けて泳ぐ。もうヘトヘト… 2011年11月22日


◆ ようやくバスの予約完了。サイト不具合で3回失敗したけれど…T-T しかも、同じ日の同じ時間のバスなのに昨日見たときよりも値上げされてるし…orz 結局5ポンド高く支払うことに。悔しいので、朝5時に出発し、夜中3時に家に戻るオソロシイ日程で行ってきます。ドロドロに疲れるだろうな。2011年11月22日


◆ Christmas Album1周聞き終える。全部馴染みの歌だ♡ 子供の頃から好きだったO Holy NightとCoventry Carolが嬉しい。Coventry~の暗さがたまらん。M1(高速道路)を南下し、Coventryの町の名前が見えてくるとこの曲が頭の中を巡るのだ♫ 2011年11月22日


◆ ヤバい、恋をしてしまった…^^; 背泳ぎのフォームを確認したくてYoutubeでいろんな選手の泳ぎを見ていたのだが、あまりにも美しい泳ぎに惚れた。しかも陸に上がった姿も可愛い♡ 入江陵介選手。彼が水着問題で幻となった世界記録の選手だったんだ~(この話だけ何となく聞いたことが…) 2011年11月22日


◆ 入江陵介選手に恋わずらい中(〃∇〃) プールへ行っても、背泳ぎしかしなくなった私。←単純 Youtubeで手当たり次第、彼の試合を見まくる。泣き虫で可愛いなぁ♡ ロンドンオリンピック、競泳を見に行けないか調べ中だけど、チケットの値段、おっそろしく高いのね…無理だ…orz 2011年11月24日


◆ おはようございます。現在朝4時50分。眠い…あともうちょっとでロンドンへ出発。今日はDesign MuseumとBorough Marketへ寄って、コンサートのため、大聖堂入りしてきます♫ 帰宅は23時間後…orz さっきから、iPod Shuffleが行方不明。ヤバい! 2011年11月25日


◆ おはようございます。というか、もうじきお昼… ドロッドロに疲れていたので「無事に着いたよツイート」ができずに爆睡。ロンドンから帰るバス、楽しくてみなさんとのんびりお話していたらギリギリの時間になってしまい、慌てて走る。滑り込みセーフ。危ない、野宿になるところだった…orz 2011年11月26日


◆ 外で銃声が…と思ってみてみると花火だ!(そこまで治安は悪くないです。笑) あっという間に終わったけど、規模的に個人が庭で打ち上げているんじゃなさそう。←これも頻繁 それにしても、どうせ大金を使って打ち上げるのなら、町のコミュニティーサイトでも何でもいいから予定を書いて欲しいなぁ。2011年11月26日


◆ あ~可愛い♡ RT @ryosuke_irie: 今日から放送が始まりました味の素の新CM!!もう放送で見て下さった方もいるみたいですが・・・潮田さん、内村さん、僕の3バージョンあります^^是非ご覧下さい! http://ajinomoto.co.jp/nippon/ 2011年11月27日


◆ 冬休みの仏帰省、ウチの最寄の空港から旦那の実家の近くまでの直行便がなくなってしまったらしい。パリ経由でTGV(新幹線)に乗って向かうのも、イギリスから車でフランスへ向かう(途中、車ごとフェリー)のも金額的にあまり差がないかも。かかる時間はだいぶ違うけど、車のほうが寄り道できて◎ 2011年11月27日


◆ Blog : sam*suffit【バランス王子に恋をする】 2011年11月28日


◆ 今日もたけたんのNews7見逃した…orz ダメだ、冬時間に変わってから私の生活パターンに合わないらしい。(以前は午前11に日本時間午後7時。現在は午前10時) 今日は早めにプールへ行って、間に合う時間に帰ってきたのに。嗚呼。2011年11月30日


◆ 今日も1時間ほど背泳ぎで流す。Middle(スピード)Laneで泳いだが、同じコースで泳いでいたおじいちゃんに体力で負ける^^; 私は休み休みだけど、おじいちゃんはぶっ続け! 後でちょっとお話したら、彼は76歳とのこと。昔、水泳を教えていたらしい。じゃあ仕方ないよな~ 2011年11月30日


◆ あの悪夢の日から1年が経ったおととい。いつもの私だったらいろいろ思い出して落ち込んで、大変な1日だったかもしれないけど、入江君の動画や画像探しで忙しく^^;かなり気が紛れた。競泳の女子先輩たちから「エンジェル」と呼ばれているらしい入江君(笑) 私にとってもすっかり天使君だわ♡ 2011年11月30日


◆ 今気づいたこと。来年の春、日本帰省したら4月の日本水泳選手権を見に行けるじゃん!!! YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2011年11月30日




関連記事










Peony PIVOINE

フランス夫(Telly)×日本妻(Peony)の日常@イギリス。写真・雑貨・散歩・世界の食べ物・海外で作る和食・かぎ編み、からクダラナイ話まで。



Catégories

*日々のつぶやき* (34)
*United Kingdom* (51)
  life (16)
  food (16)
  shopping (6)
  everywhere (11)
  entertainment (0)
  japanesque (2)
*France* (0)
  vie (0)
  nourriture (0)
  shopping,fr (0)
  par-ci, par-là (0)
  divertissement (0)
  japonisme (0)
*Japan* (11)
  日常生活 (2)
  食べ物 (3)
  買い物 (2)
  あちらこちら (4)
  娯楽 (0)
*et cetera* (8)
  travel (1)
  recipe (0)
  handmade (1)
  study (1)
  コメント&お返事 (1)
  自己紹介 (2)

Archives mensuelles

07  01  12  11  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  07  01  07  01 

Lien de tous articles

Afficher tous les articles

Prohibition

このブログの全ての文章・写真はsam*suffitに属します。文章・写真の無断転載、転用はご遠慮ください。
Copyright © sam*suffit
Peony PIVOINE
All rights reserved.




copyright © sam*suffit クウネルトコロニ スムトコロ:Peony PIVOINE All Rights reserved
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
