
--/--/--  catégorie : スポンサー広告









ツイートで振り返る2011年7月

2011/07/31  catégorie : *日々のつぶやき*


◆ おはようございます。イングランド中部地方、もうじき朝の8時。外の気温11度。7月に入ったというのに、相変わらずふざけた気温です…orz それにしても、時が経つの早すぎ! 今年も半分終わっちゃった。通信講座は笑っちゃうほど停滞中。今月は最低でも2回は課題を提出したいところ… 2011年7月1日


◆ おはようございます。現在イングランド中部地方、朝の7時半。(いまのところ)快晴! 気温は今11度だけど20度くらいまでは上がりそう。ラベンダー畑、混むだろうなぁ。とりあえず今は旦那が起きるのを待っている状態。早く出発したいところなのだが… みなさんも楽しい週末をお過ごしください♫ 2011年7月2日


◆ 朝飲んだアレルギー薬の眠気が今MAX…orz これに負けてしまうと、先週末のように気づいたらお昼!ってことになってしまう。旦那よ、早く起きろ!!(笑) ←無理やり起こすと機嫌を損ね運転手をやってもらえなくなるので、叩き起こせないのが難点。2011年7月2日


◆ 土曜日は無事にラベンダー畑へ行くことができました♫ 畑も素敵だったけれど、その前に立ち寄った場所がいかにも「コッツウォルズ」という感じのクラクラしそうな風景。こちらに長居してしまい、ラベンダー畑は「おまけ」という感じ。写真も動画もたくさん撮ってきたけど、編集に時間がかかりそう… 2011年7月3日


◆ 明日は旦那の望みの戦闘機ショーへ… しかも、巻き寿司を持っていくことになったのでとりあえず酢飯だけ準備して、明日の朝仕上げるつもり。明日もライフ、収穫ほとんどできないんだろうなぁ…T-T あっ、そういえばようやくレイラのクエスト完了しました!で、薔薇の木は必要ないので隔離(笑) 2011年7月3日


◆ ラベンダー畑を訪れた際、田舎道を散策したり、窓を開けてドライブしてしまったせいか、土曜日の夜からアレルギーMAX。薬はまったく効かず、グッタリしたままそれでも何とかお弁当を作って日曜日は戦闘機ショーへ。ところが、暑さのせいか黒くて細長い2mmくらいの虫が異常発生。体中にこの虫が… 2011年7月4日


◆ 空軍基地がある場所の周りは一面畑。もうすでにアレルギーMAXなのに、さらにくしゃみがとまらず戦闘機ショーを殆ど見ることなく、ダウン。旦那と一緒に行ったロシア人の女の子も虫の大群に耐えられず結局、虫の大群の中、食欲ないままお弁当を食べ、ショーを1時間ぐらい見てその場を離れました…涙 2011年7月4日


◆ 昔、アレルギーから喘息になってしまったことがあって、吸引器を使っていたのだが、今回肺の辺りがモヤモヤしていてこれ以上畑に近づいたらヤバいかもしれない。(喘息になった時は、旦那の実家在住の時で、隣はとうもろこし畑…orz) お返事コメント&ツイートなど溜り気味ですがスミマセン。2011年7月4日


◆ 久しぶりのツイートです。BDのメッセ、メール、プレゼント等、あちこちでありがとうございました<(_ _)> 今年最大の気分低下中で、現実逃避のために黙々とスイカ農園、ひまわり畑を回していました…今回はちょっと時間がかかりそうですが、笑えるようになったらTwitter戻ってきます。2011年7月26日




関連記事










Peony PIVOINE

フランス夫(Telly)×日本妻(Peony)の日常@イギリス。写真・雑貨・散歩・世界の食べ物・海外で作る和食・かぎ編み、からクダラナイ話まで。



Catégories

*日々のつぶやき* (34)
*United Kingdom* (51)
  life (16)
  food (16)
  shopping (6)
  everywhere (11)
  entertainment (0)
  japanesque (2)
*France* (0)
  vie (0)
  nourriture (0)
  shopping,fr (0)
  par-ci, par-là (0)
  divertissement (0)
  japonisme (0)
*Japan* (11)
  日常生活 (2)
  食べ物 (3)
  買い物 (2)
  あちらこちら (4)
  娯楽 (0)
*et cetera* (8)
  travel (1)
  recipe (0)
  handmade (1)
  study (1)
  コメント&お返事 (1)
  自己紹介 (2)

Archives mensuelles

07  01  12  11  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  01  12  11  10  09  08  07  06  07  01  07  01 

Lien de tous articles

Afficher tous les articles

Prohibition

このブログの全ての文章・写真はsam*suffitに属します。文章・写真の無断転載、転用はご遠慮ください。
Copyright © sam*suffit
Peony PIVOINE
All rights reserved.




copyright © sam*suffit クウネルトコロニ スムトコロ:Peony PIVOINE All Rights reserved
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
